平野紫耀くん

CM決定おめでとう。

ずっと願っていたことが、かなって私もとても嬉しい。

でも随分遠くにいっちゃうんだね。

2016年の春からあなたを応援しだしていつもなんでこんなすごい人が売れないんだろうって思ってた。

にもかかわらず悲しくなるもんだなあと実感してます。

あなたはもう私がいなくても大丈夫なんだね(という気持ちなんです、わかってください)


一般に知られていないからこその親近感みたいのがあってこれからはなくなるのかな。

さよなら、ありがとう

ディズニー

って値段高すぎない?

この前ユカタンソーセージみたいなの食べたんだけど値段見て見間違えたのかと思ったもん。

周りの人も高すぎるって言ってたけど購入してたよ。

これも夢の国のなせるわざか。


私が平野の彼女になる可能性ってまじな話何パーセント?

1もないかね…。

だって知り合いになるのですら超ハードル高いのに。

てか平野の彼女ってどんな人?

ジャニオタとは付き合わないよなあ。

そもそもワタシ平野の彼女になりたいのか?😅


平野しょう観察日記

平野は口が小さい。

黒目がでかい。だから目がくりっとして見える。

成人した平野は書きづらいけど昔の平野はかける。

なぜだ?


みんな今までキング好きだった人、B少年に降りてる。

うちも降りようかな。

平野のこと見てももう他人にしか思えないんだ。

それにジャニオタって幸せなのかな?って疑問に思うし。

みんなBに担降りしててすげーな。

うち平野以外にわかないよ。

平野だけしかわかないような体にされてしまったんだ⇦