2017-01-20から1日間の記事一覧

やっぱ平野紫耀ってかっこいいよなあ。外から見ても。そうなんだよ、かっこいいんだよ。

1月

PとJKの完成試写会のメール届いた(^∇^)でも平日だってσ(^_^;)応募するか迷う。*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*半澤辞めちゃったorz風磨の仲良しJr.だったのにね。

あと3日で

レン、ナガセの誕生日かー。18歳おめでと(笑)さっきと矛盾してる

来てほしいっておもった時に現れてくるヒーローかと思ってた。だって最初からそうなんだもん。不意打ちで現れて。私の心かっさらてったよ(笑)でもこんなのよくあることなんだよね。ジュニアは。違う現場に参加したりとか…さ。まあ、それはともかく本当に好…

もちろん平野はなーんも悪くないよ。悪いのは全てあたし。全てね。気持ちなんてとうに冷めてるのにいつまでもしがみついてる。平野はあたしの名前も顔も知らないだろうね。目が合ったのも気のせいだろうから…。それでもこんなに好きだったんだよ。純粋な好き…

ああバカらしい

バカらしいバカらしいあいつにかけた時間全部無駄。最初からそんなこと分かってるけど。 結局どんなにジャニ好きでもただの趣味止まり。それを仕事にはできないから。だからのめり込むだけ無駄。そう時間の無駄。

バカだよねぇ平野の誕生日とか趣味とか身長とか知っても何の意味もないのにさ。

正直アイドルの誕生日祝うって意味不明。それ周りから見たら気持ち悪いよ。そうゆう人がストーカーとかなるんだろうな。