2017-02-22から1日間の記事一覧

てめえのお喋りなんか聞きたくないから手伝いだけしろよ本当ムカつく。なんであんな楽しやがんの????ちょっと手伝うだけだよね?はー理解できない。

本当、手伝いだけしてくれればいいのによお前に何の感情もないからさこっちはそれすら出来ないんだもんね。

クソ〇全く手伝いはしないし録画は自分のばかり本当やりたい放題だな。まじ腹立ちまーす(^o^)まず、直そうっていう考えがないもんね笑すごいよね開き直り。人を攻撃する言葉ならいくらでも出てくるんだもんねすごーい!その才能 そして全部自分の都合のいい…

平野はチャラ男なんだよ。なにやってもチャラ男。多分おじいちゃんになってもチャラいことやってそう。永瀬は真面目。サラリーマンとか教師が似合う。たかいとは2人の中間かな。永瀬がチャラいとかいわれてんのウケるうちは永瀬がなにやっても真面目にしか見…

いま、6月の雑誌読み返しててその中で紫耀、デビューにこだわってないって言ってた。もし、そのスタンスが今も続いてるなら紫耀にとってはデビューはどうでもいいことなのかな。廉も海人も大学に行く中、紫耀だけは行ってなくて。紫耀が自分の考えを言わない…

いま、6月の雑誌読み返しててその中で紫耀、デビューにこだわってないって言ってた。もし、