ジュニア大賞予想

ジュニア大賞予想してみます!

当たったら褒めてください笑

恋人

一位 平野

二位 岩橋

三位 永瀬

四位 神宮寺

五位 岸

六位 西畑

七位 阿部顕嵐

八位 中村嶺亜

九位 高橋海人

10位 松村北斗

一位と九位はあたしの願望です😌

自担だから上位に入っていてほしい。

岸くんと神宮寺は中堅ジュニアだから票は安定してると思います。

難しいのが永瀬かな〜。

ファン自体はかなり増えてると思うけど。一年あればいろんなことが変わってしまうので。

平野くんは一位でよろしく。

ここで岩橋が四連覇したらそれこそ伝説だな。


ずっと先の話ですが予想してみました💦