今の気持ち

紫耀が話してくれたこと

伝えたかったことよくわかりました。

でも私信じられない。

紫耀のことは信じたいけど、事務所のことは信じられないので。

だから詳しい話を聞いて納得するまではしばらく放置しておきます。

そしてキングがカウコンでデビューするんじゃないかと噂がありますが。私はないと思います。

アイランドの千秋楽で発表もないと考えたほうがいいんじゃないですかね。

キングのことは大好きだし、デビューを願ってます。

でもこれまでもデビューしても限りなくおかしくないという状況が続きました。しかししませんでした。

その度に落胆したあたしは、もう期待するのはやめました。

そもそも、それが本当のジュニアの応援の仕方ですよね…。

私はただデビューしてほしいだけかもしれません。

でもキングはそうはいかなくて、デビューしてからも応援してくれるファンがいなきゃならない。

むしろデビューしてからが本番。

ミーハー層も必要だけどずっと応援してくれる人が