NEWSの

NEWSの恋を知らない君へがね、占いツクールで有名な、永瀬が主人公の制服のころ、君に恋した。にぴったりなのよ!

絶対にありえないけどもしもドラマ化されたら主題歌それにしてほしい(^-^)

でもありえないよね😅

永瀬がウラツクで好き勝手妄想されてるって知ったら気分はいいもんじゃないかもしれないし。

あーでも永瀬廉主演でTBSとかで、夏くらいに制服のころ、きみに恋したやってほしい!

キャストもウラツクのまんまで。

体育教師があきとで、しょうがちょい役で〜。

女役は癖がなければ誰でもいいかな。

主演は永瀬で!

主題歌がNEWSね。

絶対人気でると思う!昔のやまぴーが出てたみたいなドラマくらい人気でると思うわ!

みんなキュンキュンする青春系求めてると思う✨

じゃあフジかな

作者天才だよね😆ウラツク妄想が止まらない〜!