過去①

私高校のときいじめられてたの。

私が廊下を通るとわざと端っこに寄ったりね、下駄箱で待ち伏せされたり。

何回もそういうことされた。

でも先生にいってもわかってもらえなくて何もしてもらえなかった。

いじめてきたのは元々いたグループの女2人。

っていっても陰キャグループだったんだけど。

普通おとなしい人って攻撃しなさそうに思えるけど

あいつらはなんていうか…異常だった。

いじめから解放されたのは卒業式だったよ。

やっと…離れられる。

それしかなかった。

登下校も待ち伏せされたり。いじめよりはストーカーに近かったかもしれない。

卒業してからはあいつらとは一切関わってない。