私がさ小学生の頃、読んでた本があったんだ。

続編が発売されるって楽しみにしてたの。

でも続編が発売された時私はもうその頃の私じゃなくて。

1ページも読まないまま。

人生ってそうゆうもんよね。悲しいけど。

後で泣こうって思っててもいざその時になると泣く暇がなかったり。

でも悲しいな。

本当に大好きだったから。

あの頃大好きな本を深夜まで読み漁っていた私はもう戻ることはないんだろうな。

何かに夢中になったり…本当はまだ何かに夢中になったり恋い焦がれたりする時期なのに私にはそれがないんだ。

もちろん私は私だけど昔と比べて大切にするものの価値が変わってしまったんだよね。

じゃあ今は何を大切にしてるの?って話だけど、それはまあジャニーズなのかな。

昔に戻りたいなんて思わない。無理だって分かってるから。