どうしても考えてしまう

平野を応援しててなにになるんだろう。

芸能人にならないかぎりは知り合いになれないし

平野担だからってそれが何なんだろう。

ただの女であることを恐れてジャニーズファンの仮面を被って。

でもそこには未来はない。

今しかない。


ヤンキーは刹那に生きるらしいけど平野もだな。

平野には今しかないって感じ。

口では違うことを言ってても本音はそうでしょ。

彼にとってデビューはそこまで重要じゃないもんね。

そんな風に生きてるあなたに憧れるよ。

私は出来ない。

どうしても飛んだら着地した後のことを考えてしまう。

平野は何も考えずにきっと飛ぶ。

私もね。ずっと飛びたい飛びたいって思ってた。

でも無理。

多分私達は分かり合えないだろうね笑

考え方が真逆だから。

真逆だから惹かれたんだけどね。