恋は盲目

会いたいなあ〜泣泣

紫耀くんー🌸

会わなくてもレポとかあれば大丈夫なんだ。

なんか生きてるなあって実感できて。

自担は尊すぎて。

重症です笑ハイ

そりゃ生きてても自担と結婚とか恋愛できるとは思ってないですよ?

もはやそんなもん越えてるんです。

とてもキラキラしてて紫耀くんは。

紫耀くん自体がキラキラしてる。

とても器用そうに生きてる感じがたまらないのよね。

わたしにとって紫耀くんは年上の綺麗なお姉さん⇦

かっこいいより綺麗みたいな。

イケメンより美人さん。

耳かけしてて妖艶な雰囲気まとってるイメージ。

紫耀くんは男だけどあんな風になれたらいいなって思う。

でも今は黒髪で爽やかお兄さんだけど、茶髪+耳かけ紫耀くんは最高です!