紫耀くん…写真フォルダも紫耀くんの写真ばっかりだよ。

紫耀くんあなたに会いたい

🎊千秋楽

千秋楽おめでとう(^o^)

+岸くん誕生日おめでとう🌼

ユメアイはかなり考えさせられる作品でしたね…。

シリアスな内容なんだけど、合間、合間に歌やダンスがありました。

楽しみ方は人それぞれだけど、私は自担の顔を見に行くタイプじゃないからネタバレなしで見たかったなー

とか

誰かに話したいのに誰もいない。

あの1年間のこととか。

スッキリしないの。ずーっと。

いろんな人に話すことを試したけど私の話は聞いてくれなくて自分語りを逆に聞かされるだけ。

だからずっと胸の中にあって…。

うんうん、ってただ黙って聞いてくれる人が欲しい。


千秋楽まで1日

長かったユメアイも明日終わります。

去年は2ヶ月間に渡ってだったので短じかかったのかな?本人には

早いような気もしますが、まあ。

私がジュニア担をしてみて、思ったのは、ジュニア担をしてると1年があっと言う間だなと。

もはや春夏秋冬、全部やることが決まってて。

それが怖かったりします。


しょうくんはどう思ってるのかな。

なんか今日へんな夢みた気がする。

全く思い出せないけど。

自担とデートみたいな夢見れる人羨ましい。

平野が出てきたことは一回もありません。まあ、あるっちゃあるんですけどね、二回。

うちも見たいよ〜そーゆう夢。

例のあの人に追いかけ回される夢とかなら見たんだけどね笑

めちゃ悪夢


真夏から真冬へ

一気に寒くなりました。

明日は秋一番の寒さだそうです。

長袖かな。

f:id:kurenainobutajiburi:20170929005653j:plain