2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続編読んだけど二次創作臭強い(笑)とくにデルフィーという女の子がねwでもマルフォイとハリーが普通に話してるのとかおもしろかった。しかし普通に最大のネタバレをtwitterで見ちゃって最悪。 途中からあれがネタバレだったのかって気づいた。

ハリーポッターだと一番チャーリーウィズリーがすき。原作でもほぼ出番なし、映画だと出てこないキャラなんですが…(長男のビル兄ちゃんは出てくる)ロンのお兄ちゃんでドラゴン好きってだけで憧れるわ。見なくても絶対かっこいいに決まってる。王道を選ぶなら…

恋は盲目

会いたいなあ〜泣泣紫耀くんー会わなくてもレポとかあれば大丈夫なんだ。なんか生きてるなあって実感できて。自担は尊すぎて。重症です笑ハイそりゃ生きてても自担と結婚とか恋愛できるとは思ってないですよ?もはやそんなもん越えてるんです。とてもキラキ…

深刻な平野紫耀不足…

平野紫耀不足が激しい。供給が…全くない…明日myojoliveが発売されるらしいけど雑誌じゃ足りないの!動くしょう君を見せてくれ〜他人の関係ですorz毎日平野沼に溺れてたいまじ映画…(映画なんてやんなくていーよも〜さげぽよ紫耀くんってこの世に存在してるよ…

私に気づいて

忖度

忖度の意味がわからない…頻繁に小池さんが言ってるけど…。

てかさ最近廉のことれんれんって呼ぶ人いなくなったね?

コンビニのおじさんがめちゃ良い人だったとてもいい接客だった。

平野不足~て会えるやつはええやんこっちはチケットすらねえわ。会える確証ないから

まじ映画いらねー主演映画するならデビューさせてやれよ。順番逆じゃんいつもファンの予想を悪い意味で裏切るねw事務所さんcmも映画も嬉しくない。なんでデビューさせないか理解に苦しむ。しかも当分させないって…早くデビューさせて。ここまで待たせる必要…

ひらのくんへ

茶髪にしてください。

コンサートに行きたいのにチケットがない。ガラスの靴がないシンデレラなんていないでしょ?

変な夢見たしょうくんがファンをとるか仲間をとるか悩んでるのんでその次に先輩のファンが幸せそうに〇〇くんは、ファンとの時間を彼女との時間みたいに言ってくれるんだよーってしょうくんに言うの。謎な夢だ…

まじ嫌いむり

( ̄◇ ̄;)

サマステ全滅。。。本当ガックリ今回は倍率も高いししょうがないか…当落を18日と勘違いしてたわ。

紫耀くんへ

最初にmyojoで紫耀って見た時にはなに!!この名前って思いました。紫耀くんは初めっから特別で…でも好きではなかった。関西から関東に来たのはいつくらいだったのかな?気がつけばしょうれんが少クラによく出るようになり。かと思えばかいとと組んでドリー…

子供の頃に戻りたい〜

太陽に感謝

自然に感謝。太陽がなければ私達は生きられない。ちゃんと生きられる気温にしてくれてありがとう。

雨が降るとあなたを思い出す。いつも降ってた。あなたには曇りがよく似合う。あなたはそばにはいないけどあなたのことばかり思っていた。晴れより雨が似合う男だから好きになったのかもしれない。ただよう冷たさに優しさを感じるから

あんなちっちゃかったハーマイオニーが大きくなって涙。歌に感動して涙。話に感動して涙。って感じで泣けたわ。

もっと可愛い服が着たい。私シンプルな服しか着てない…。可愛くなりたいなあ…泣本当に…。

うちレミゼのエポニーヌの気持ちめちゃわかる…エポニーヌはマリユスが好きだったけど、そこまで好きじゃなかったんだよ。歌詞にある幸せとは私は縁がないっていうのは片思いだけのことじゃないんだよね。環境に恵まれなかったりだとか。そんな中で心の支えに…

好きだからこそうまく喋れないの。緊張しちゃう。だから何だって話っすけどね。というかねそこまで好きじゃないんだけどモチベーションのために好きって思い込んだら本当に隣来るだけで緊張するようになっちゃった笑

本当、に、かわいい。大好き。あなたに会えて幸せだった。可愛くてかっこよくて。ううん。とにかく好きなの。どこが好き?じゃなくて頭のてっぺんから靴の先まで。あなたみたいな人初めて会ったよ。ありがとう。もっと話したかったな。もっと知りたかった。…

ガストンってベルのこと大好きだったんだね。野獣のとこにまで来てベルを奪いたかったんだ。ベルにしちゃありがた迷惑だね。

目も口も限界。痛いよ。苦しいよ😷夏なんてこなきゃいいのに。

誰かに話したかったな

あの人のこととか、私が体験したこと。誰かに聞いてほしかった。誰もいないけど。私があの人に抱いてる感情とか。本当…誰かに聞いてほしかった。でも誰もいないもんね。でもね。誰かに聞いてもらいたかったよ。お金を払えばいいのかなあ?そしたら聞いてもら…

誰かに話したかったな

あの人のこととか、私が体験したこと。誰かに聞いてほしかった。誰もいないけど。私があの人に抱いてる感情とか。本当…誰かに聞いてほしかった。でも誰もいないもんね。でもね。誰かに聞いてもらいたかったよ。お金を払えばいいのかなあ?そしたら聞いてもら…

なんか、