2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死ねばいいのに

騙された

聞いてくださいよ。セブンイレブンでハリーポッターの新シリーズのファンタスティックビーストっていう映画のキャンペーンで700円以上お買い上げのお客様にはくじびきで特定の商品が無料になるってあるじゃないですか。コンビニなんかで700円買った私も悪い…

ジュニア大賞予想

ジュニア大賞予想してみます!当たったら褒めてください笑恋人一位 平野二位 岩橋三位 永瀬四位 神宮寺五位 岸六位 西畑七位 阿部顕嵐八位 中村嶺亜九位 高橋海人10位 松村北斗一位と九位はあたしの願望です自担だから上位に入っていてほしい。岸くんと神宮…

ミスターキング仕事

キングの新しい仕事が決まりました!ミスターキングとミスクイーンの青春ダンスTBSで四時からです(^○^)キングが女子高生にダンスを教えたそう。なにその神企画、夢が膨らむ〜久々のテレビ。嬉しくないわけない。嫉妬してる人もいるけど私はテレビでキングが…

回顧

2016年の、夏から回顧してみよう。まずサマステのサポーターにMr.KINGが就任した。昨年と同じようにテレ朝で記者会見が行われた。これが、夏の始まりだったのではないかと思う。記者会見のニュースでオリジナルソングが流れた。それがOHサマーKING。後世に残…