2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterとかブログとかの言葉ってなんつーかゲスなんだよな。何の為にもならないって感じ。本でも読んだ方がいいよ。

もしもキングがデビューするならみんなの前で発表してね。コンサートとかダメだからその場にいない人がいないようにして。

ジャニーズを

応援したって虚しくなるだけだね。

あたし紫色きらい。だっておばあちゃんみたいでしょ

傷つこうが悲しもうが生きてるってことを実感したい。涙。

ケチな女にゃなりたくねぇさ

人生打算で動いてもボロが出るね。どうにかなるだろと思ってもならないし。人間関係もそーだよなあ打算で動いてもダメだわこりゃ

知恵袋とか質問サイトみてるとさ、死にたいとかわたしどうしたらいいの?みたいな質問あるけど結局それってどうなったの?単純に気になる。救われたのかな

あー疲れた今日は雨が降ってて寒かった。美味しいラーメンを食べた。230円で凄い美味しいのスープもね肉の旨味が凝縮されててGOODそれからムカつく嫌なこともあった。あの人の物言いは好きになれないな今日はゆっくり寝て疲れを取ろうと思います。うちのお店…

デブ専に告ぐ

デブが好きだと?なら自分がデブになれ!

欲しいものはいまここにはない過去はもうすぎさってしまった。だが今は君のものだ

この世界広い場所どこをどんなに探したって君はいないあなたは私の知らない街で私の知らない人と笑ってるあなたとわたしじゃ住む世界が違うのね当たり前のことに今更気づいたよ

あなたと別れるまでの

写真撮らせてくれないかなせめてあの人の顔忘れたくないからでも無理だよね写真撮る間柄じゃないし思い出だけで我慢するよ

大好きな笑顔。もう二度と会えないのだと思うとゾッとする。

なんか片思いしてるみたいじゃん(~_~;)やだー忘れるしかないんだろうな。

あの人はさ、あたしといたいと思ったから誘ってくれたんだよね?また話したいって思ってくれてないかな。共通点あるだけじゃ人は仲良くなれないのかな

心が空っぽなんじゃないんだ。悲しいことを考えないためにどうでもいいことを考えてんだね。それがつまらないの

あのババアが金輪際誰も傷付けませんように。あのババアがあと20年以内に死にますように。

なんで私って生きてんの?この先なんかあんのかね笑あー笑える。

月曜日 イヤホン歴クソジジイ

てゆーかさ普通名前入りのリップなんか知らないよ彼女いなかったら。あたしでさえ知らないんだから←まして女兄弟いないのに。あたしたちが稼いだお金で彼女にプレゼント買ってんのかあ。あいつ無駄にガード高いから流出しないしね。永瀬みたいに流出しちゃえ…

平野と私は関係ないんだろうな。あの人が笑うのは私以外の人のことで。あの人の笑顔に私は関係ないのだ。あの人がなんのために笑うのかは知らないけど少なくとも私じゃないんだろうな。笑ってなかった。フライングで来たとき。 それでもさ、好きだと。1ミリ…