2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正直平野とか一ミリもタイプじゃないんだよね

もうすぐ紫耀が20歳になるなんてありえない。写真集が発売されるのを今か今かと待っていたのがすぐ最近なのに。

会えたときは嬉しかったな

即興小説②

彼と別れてから全部全部捨てた。思い出の品も写真も。ーだけどどうして?どうして心の中から消えてくれないの。早く忘れたいのに。

即興小説

私は鏡を見た。タイルの上に涙が落ちる。幸せなんかじゃない。着飾ってたって、豪華な暮らしをしてたって。どうしてわからないの?鏡越しの私はとても綺麗だった。でもその眼は空っぽで虚ろだ。みんなみんな上辺だけをいう。

わお。しょうちゃんこんな学校かよってたのね

ここは居心地が悪い。泣きたくなる。早く帰りたい。

はーあ空気を読むってむずかし。自分に自信ないから余計ぎこちなくなる。まだまだ未熟な自分です。

胸が苦しくて苦しくて。こ

そーゆーのやだー!!

ネットとかの雑誌とかの情報見て分かったことになってる気になるの嫌い!!!

やっぱ平野紫耀ってかっこいいよなあ。外から見ても。そうなんだよ、かっこいいんだよ。

1月

PとJKの完成試写会のメール届いた(^∇^)でも平日だってσ(^_^;)応募するか迷う。*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*半澤辞めちゃったorz風磨の仲良しJr.だったのにね。

あと3日で

レン、ナガセの誕生日かー。18歳おめでと(笑)さっきと矛盾してる

来てほしいっておもった時に現れてくるヒーローかと思ってた。だって最初からそうなんだもん。不意打ちで現れて。私の心かっさらてったよ(笑)でもこんなのよくあることなんだよね。ジュニアは。違う現場に参加したりとか…さ。まあ、それはともかく本当に好…

もちろん平野はなーんも悪くないよ。悪いのは全てあたし。全てね。気持ちなんてとうに冷めてるのにいつまでもしがみついてる。平野はあたしの名前も顔も知らないだろうね。目が合ったのも気のせいだろうから…。それでもこんなに好きだったんだよ。純粋な好き…

ああバカらしい

バカらしいバカらしいあいつにかけた時間全部無駄。最初からそんなこと分かってるけど。 結局どんなにジャニ好きでもただの趣味止まり。それを仕事にはできないから。だからのめり込むだけ無駄。そう時間の無駄。

バカだよねぇ平野の誕生日とか趣味とか身長とか知っても何の意味もないのにさ。

正直アイドルの誕生日祝うって意味不明。それ周りから見たら気持ち悪いよ。そうゆう人がストーカーとかなるんだろうな。

ジャニアイ行ってからツムツムハマってんだよねーでも辞めなきゃ

なんかねこないだ友達と遊んだんだけど途中イラっとした。嘘。何度もイラっとした。私が悪いのもあるけど友達も悪い。ハーフアンドハーフ。

紫耀の子ども時代も活発だったんだろうなあ

モーチーズクリーム 85

うまい棒 ター 10

きのこの和風生パサラダ 398

クッキーアンドクリーム 90チョコバニラバー 86厚切り大根 80こだわり味付き卵 90国産結び白滝 80さぬきうどん 120

ディズニーシー

ユカタンドッグ 450円メイプルボール 360円

やだなあ〜男の性欲。引くわ。気持ち悪い。紳士ぶんな。平野とか裏でやりまくりか…。わかってるよ。そんなの。

あんなやつ絶対童貞じゃないわ

なんてゆーか平野ってヤリチンだよね。やりたいだけっていうか。イケメンだから許されてるけど。

そんなの嫌だ…

私には

平野紫耀が、ジャニーズがないと生きてけないんだろうか。