2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正直ジャニアイに誰が来ようともどうでもいいわ…そんなことより他のことに運使いたいンヒヒヒィ

今日バイトでレジにちっちゃい子が来たんだけどその子めちゃ面白い。両替って言って五百円さしだしたの。その言い方とか姿がおっさんぽくって超ウケた。でもうちのバイト先では両替できなかったので帰ってもらいましたけど笑顔だけ見たら目くりくりで可愛い…

老若男女に優しい平野紫耀地黒、昔はイケてない永瀬廉天然、ファニーボイスの高橋海人。

人の目の前で平気でエロサイト見てる人って…。しかも女ですよ?ホンットキモいから。

赤ちゃんほしいな。あたしの赤ちゃん。

シンデレラクリスマス

ガラスの靴さえ 僕たちにはいらない普段着のままのきみ 愛してよ

泣くのやめて少しだけ僕の話 真に受けて今夜2人 楽しんでこんなはずじゃないきみが好きさ 世界一滑って行く言葉でもホントなんだ うそじゃないだから機嫌を直して〜♪

加工

私も早く子供ほしいなあ。

悲しかったよ?キングの写真集なのに最後のメッセージがなにきん担に向けてだったこと。しょうれんにとっては、いや永瀬にとってはなにきん担が一番大切なんでしょ…。そうじゃなきゃ最後のページにあんなこと書かないもんね。もしかしてデビューしてもそうな…

つかさなにかあるたびにいちいちデビューいうやつうるさすぎ。アホの思考回路ってマジ理解不能wwwwあと妄想と現実の区別がつかないガキね\(^o^)/

多分ね

キングはデビューすると思うよ。いつかは。でもそれはいつとか決められるもんじゃなくて…。私たちファンは待つしかできないんです。と某平野ファンの人に言いたい笑

平野と永瀬ってラブラブやんな?お揃いのネックレスつけて。

ブサイクなやつでも自分より幸せオーラがただよってたら、あ、負けたってなるんだよね〜笑笑多分女子あるあるだよ😉

キンタローみたいに海外で挙式あげたい

うちわ屋さんってなんなんだろね。うちわ作るの含めてが楽しみなのに。

ポエム

いつもキラキラと喜びを運んできてくれるあなた。あなたは春の風みたい。四つ葉のクローバー?

現場

キング新たな現場決まった!!横アリ(^-^)💕あ、でもまだ先やね〜3月やって。残念ながら〜カウコンでのデビューはなし!千秋楽でのデビューもなし!でもなんだかガッカリしてない自分がいるのだけれど(笑)sho☆

いつかあんたを殺してやる

いつかあんたを殺してやる

でもさあこれからどんどん積み重ねるわけじゃない。それが嘘なら心苦しくなるよ…。嘘をついたら突き通さなきゃいけないもん。あなたはあなたのままでいて。

そーいや

最近紫耀もトイレ好きアピールしなくなったね(笑)やっぱあれキャラかあ。戦略めいたもんも使ってたのね。いや一番計算高いタイプかもしれないが。岩橋よりはマシだがね。あいつはひどすぎ。

NEWSの

NEWSの恋を知らない君へがね、占いツクールで有名な、永瀬が主人公の制服のころ、君に恋した。にぴったりなのよ!絶対にありえないけどもしもドラマ化されたら主題歌それにしてほしい(^-^)でもありえないよね永瀬がウラツクで好き勝手妄想されてるって知った…

想い

私全部捨てて南国で暮らしたいな(^-^)世捨て人みたいなこと言ってるね笑でも最近特にそう感じるんだあ。

なんかさ

本当のこと言えないなんて友達なのかな。正直微妙に思える。本音が話せる友人がほしいなあなんて笑けっこー切実な願いなんだけどね…。みんな同じこと思ってる気がするなあ。人は案外1人なのかもね…。ううん。嘘だわ笑本当に1人だった時、私泣いてた。ひたす…

ランキング

うちが思うイケメンが多い場所ランキング。一位神奈川県やはり私が完璧だと思う向井理の出身地ってことがでかいですね。まさに顔良し、中身よしで文句のつけようもないイケメン。二位愛知県マイアモーレの出身地。どこか暖かみがあるイケメンが多い気がする…

HERE WE GO

お母さんと美容室いってら〜