2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

紫耀さーん私、本当はかなしい。だって平野のこと何も知らないから。一言も話したことないもん。それはみんな一緒だろうけど。体重とか身長とか知っててもね。平野の中身については知れない…。

高校のとき嫌いな女子いた。下ネタを大声で話すの。嫌だったな。デリカシーに欠ける。

てかおかしくない?なにきんってしょうれん目立たせるために作ったんでしょ。全部仕組まれてんだよ気付けよ私はジャニーさんが平野を一番にしたいがために最初からやったことだと思うけどね。最初の扱いからして特別だもん。セクゾとラスベガスだよ?なにき…

ぶっちゃけキングとかなにきんとかどうでもいいよ…そんなことより早くデビューしてよってのが本音

またキングは写真集なのかなワロタ(^ω^)

てめえのお喋りなんか聞きたくないから手伝いだけしろよ本当ムカつく。なんであんな楽しやがんの????ちょっと手伝うだけだよね?はー理解できない。

本当、手伝いだけしてくれればいいのによお前に何の感情もないからさこっちはそれすら出来ないんだもんね。

クソ〇全く手伝いはしないし録画は自分のばかり本当やりたい放題だな。まじ腹立ちまーす(^o^)まず、直そうっていう考えがないもんね笑すごいよね開き直り。人を攻撃する言葉ならいくらでも出てくるんだもんねすごーい!その才能 そして全部自分の都合のいい…

平野はチャラ男なんだよ。なにやってもチャラ男。多分おじいちゃんになってもチャラいことやってそう。永瀬は真面目。サラリーマンとか教師が似合う。たかいとは2人の中間かな。永瀬がチャラいとかいわれてんのウケるうちは永瀬がなにやっても真面目にしか見…

いま、6月の雑誌読み返しててその中で紫耀、デビューにこだわってないって言ってた。もし、そのスタンスが今も続いてるなら紫耀にとってはデビューはどうでもいいことなのかな。廉も海人も大学に行く中、紫耀だけは行ってなくて。紫耀が自分の考えを言わない…

いま、6月の雑誌読み返しててその中で紫耀、デビューにこだわってないって言ってた。もし、

なんでどうして紫耀はデビューできないの。こんな頑張ってるのにこんな才能あるのにどうしてよこれ以上なにが必要なの

お金なくてもいいからすきな人と結婚したい。恋愛したい。

少クラが花金6時に!自分的には嬉しいかも〜水曜8時なんて家族にテレビとられてたからリアタイできなかったし夜ご飯の前に見られる♡最高

あなたに出会えてよかった。最高の冬を過ごせた。ありがとう。ほんとに、ほんとに。あなたは私の特別な人。

あの人は出産もして幸せなはずなのに全然幸せそうに見えないんだよね。なんでだろ…

平野のビジネス天然

白々しいけど嫌いになることはないな。そんなことで嫌いになんかなんないね笑それよりもっと喋ってほしいと思うわ。

平野に会いたい…会いにきてお願い声が聞きたいの

私はキングがデビューしたらしょうれんに関心を持つ人が増えてその分なにきんについても知る人が増えると思うけどね。あんたらは独占したいだけでしょ〜〜過去を知らない人がオタク名乗るのがやだって…あんたらだってただのオタクだからwそーゆー奴ほど簡単…

あ、キムチ鍋ないってわかった時は怒りと悲しさを通り越して虚しくなったね

一生恨んでやる。くそやろう。自分のことしか考えてない。せめて半分残せよ。ほんっとサイテーだな。あんな美味いもんを一人占めかよ。まじであいつとは気が合わねー。

あたしのキムチ雑炊返せ。食いもんの恨みなめるなよ勝手に食いやがって腹立つ!!💢こんな時だけ早起きしてんじゃねーよ返せ返せ返せ返せ

もうおじさんなのに少クラに出てる人みたいに紫耀はなってほしくない。そう思うのってダメ?そんな姿見たくない。そもそも紫耀とあいつらじゃ違うだろ。なんで紫耀がジュニアなの

紫耀が偽天然だろうがあたしは好き。

平野ショック見学とかまじかよw二階Aとかあたし座った席ぜようらやまうらやますきすき♡