2017-05-31から1日間の記事一覧

続編読んだけど二次創作臭強い(笑)とくにデルフィーという女の子がねwでもマルフォイとハリーが普通に話してるのとかおもしろかった。しかし普通に最大のネタバレをtwitterで見ちゃって最悪。 途中からあれがネタバレだったのかって気づいた。

ハリーポッターだと一番チャーリーウィズリーがすき。原作でもほぼ出番なし、映画だと出てこないキャラなんですが…(長男のビル兄ちゃんは出てくる)ロンのお兄ちゃんでドラゴン好きってだけで憧れるわ。見なくても絶対かっこいいに決まってる。王道を選ぶなら…

恋は盲目

会いたいなあ〜泣泣紫耀くんー会わなくてもレポとかあれば大丈夫なんだ。なんか生きてるなあって実感できて。自担は尊すぎて。重症です笑ハイそりゃ生きてても自担と結婚とか恋愛できるとは思ってないですよ?もはやそんなもん越えてるんです。とてもキラキ…

深刻な平野紫耀不足…

平野紫耀不足が激しい。供給が…全くない…明日myojoliveが発売されるらしいけど雑誌じゃ足りないの!動くしょう君を見せてくれ〜他人の関係ですorz毎日平野沼に溺れてたいまじ映画…(映画なんてやんなくていーよも〜さげぽよ紫耀くんってこの世に存在してるよ…