悲しかったよ?

キングの写真集なのに最後のメッセージがなにきん担に向けてだったこと。

しょうれんにとっては、いや永瀬にとってはなにきん担が一番大切なんでしょ…。

そうじゃなきゃ最後のページにあんなこと書かないもんね。

もしかしてデビューしてもそうなのかな。

あたしたちは大切にされない。 

優しくないよね。

ファンに序列つけてんだもん。

なにきん担のツイッターみていつも悔しかった気持ちとか全くわかってくれないね?

バカらしいねはは。

ライブ行っても永瀬のこと見ない。

あーあたしただのふてくされじゃん笑

だって、でも大切になんかされてないから。

あたしはあたしを大切にしてくれるひとだけを見る。

さよならながせれん。