2017-04-11から1日間の記事一覧

僕は変わらないそう言ってくれたね。でも変わらざるを得なくなるんだよ。状況が変われば人も変わる。今だって笑顔見せてくれないじゃん。明らかに疲れてるよね。知名度が上がってあなたのファンが増える。嬉しいよ。そりゃ。でもチケット取りづらくなる。会…

メンタル崩壊中。ふざけんなよ平野こんな時期にもうね期待したりガッカリしたり驚いたりすんの嫌なのおとなしくしててよ。また去年と同じ一年繰り返せばいいじゃない。みんなジュニアなら競争する必要もないよ。だってさ、誰かがデビューしたら誰かがデビュ…

でも。行かないでって言ってもあなたは行ってしまうんでしょうね。

全然喜べない。むしろ逆だ。苦しすぎる。同担拒否とかじゃない。むしろ同担はウェルカム。そうじゃなくてなんていうかわからないけどありきたりかもだけど遠くにいくのが嫌だ。私達が支えてるみたいな意識あったから。育てた雛が飛んでいってしまうような⇦て…

情緒不安定かよ

涙が止まらない。早く世に知れ渡ればいいって思ってたよ。でもこんな辛いとは知らなかった。デビューしてほしくない何言ってんのって思ってた。好きな人の夢くらい応援しろよって。でも今は辛くてしかたない。こんな中途半端な情報だけ知らされても困る。あ…

cmなんて

やめてデビューなんてやめてやだやだ遠くへ行かないで喜ばなきゃいけないのに苦しい。私だけの紫耀でいて。

キンプリってキラキラオーラやばいねwだからついていけない。子供っぽすぎる。

キンプリ

の歌きくと平野と岸とたかいとの声がよく聞こえる。あとのはあんまり…